CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
素材屋さん('∀`)♪
LINKS
RECOMMEND
Good-bye days
Good-bye days (JUGEMレビュー »)
Akihisa Matsuura,Hideyuki“Daichi”Suzuki,YUI for 雨音薫,YUI
OTHERS


go!go! but surely days+。*・♪

お洒落になるのが夢やあ+('`)+.


- / - / -
また始まるかも-ン□
ちょ-(`・ω・´)??

復活ぶろぐヌ-ん□


これからは あさ でね-□


あさみ卒業□ → あさ誕生□ みたいな-ね(`・ω・´)はあと□


ッて毎日更新できるようにがむばるよ(`・ω・´)!!!

んじゃあね-??笑
お知らせ(^ω^) / comments(0) / trackbacks(0)
!
- / comments(0) / trackbacks(0)
久(´・ω・`)
久々やなあ〜
みンな元気(●∪ε∪●)?笑◇

えと…

もうすぐバレンタインでーやな!


でもあたしかいとはあきらめましたあ(=´ε`=)
いろいろ嫌なことあッて。

でも内心気になってるかもしれない(*ノдヾ*)

んー・バレンタイんどーしよ(◎´n`$m)m*.
恋(・∀・)♪ / comments(5) / trackbacks(0)
(´wωw`)
仮閉鎖(´pωq`)


何か…更新する気がなくなッたとゆうか…(´pωq`)
ぶろぐ回りとかしてて勉強できなかッたりとか(´wωw`)

だから仮閉鎖とします(´・ω・`)

やる気でたら更新するかもだけど
無理かもしれません(´pωq`)

本当にいきなりでごめんなさい(´・ω・`)


みんなのぶろぐもあんまりいけなくなッちゃうかも(´・ω・;)

でも かぼちゃ にはいると思うし!◇

かぼちゃしッてる人は喋れるかも(^ω^)+。*・♪


本当に勝手でごめんなさい(´・ω・`)



またね。
普通(・∀・) / comments(9) / trackbacks(0)
昨日かッたのは…!
しまむらに行ったお(^ω^)♪

20070129_114224.jpg

これは今日の服+。*・♪

微妙かなあ(´・ω・`)?
白いカーデは昨日しまむらでかッたもの(^ω^)!
着心地けッこーいいよ('∀゜)b

20070129_114225.jpg

これが白カーデ+。*・♪

なんと1500えん(゜ω゜)!!

安すぎやろ.+(´^ω^`)+.?
んもー・しまむら安い安い($'`◇)!!


まだまだいろいろかッたんで
また載せるね〜(・∀・)ノ
普通(・∀・) / comments(7) / trackbacks(0)
+.(・∀・)゚+



この服いいなあ〜.+(´^ω^`)+.
あたしには似合わないけどね〜(;^ω^`)..

でも着てみたい+.とか思ってる(´゜ω゜)*.':;

普通(・∀・) / comments(3) / trackbacks(0)
辛いのに+。・


恋て何なんだろう…

恋ていいことなんだろうか…

辛い思いをして
何がいいんだろう。

あなたをいつも見ると
あたしは辛くなるんだ。

あなたの笑顔がだいすきだけど。
その笑顔は他の子に向けられてる。

恋して何がいいんだろう…て
思っちゃうよ。


辛くても頑張らなきゃッて
いうけどさ… できないもの なんだよね。

普通(・∀・) / comments(3) / trackbacks(0)
すぬーぴーとあわせた( ゜ω゜)!
20070126_111966.jpg
今日はこンなンやで(・∀・)
地味なかンぢ(・∀・)?わら
日曜日はおしヤれしなきヤあ(´゜ω゜`)!!
- / comments(4) / trackbacks(0)
あ(´゜ω゜`)
20070125_111356.jpg
ちょ、ちょ(´゜ω゜`)!!
ぱ○つ見えてるッて(´゜д゜`)…。
ミニーちやン。あなたはそーゆう人だッたのか。え待て
- / comments(3) / trackbacks(0)
この曲は(´・ω・`)


この曲は あさみの大好きな
Heartsdales が最後にだした曲です(´・ω・`)

Heartsdalesがなんで解散したか…てのが
この曲きけばわかると思うんです(´・ω・`)

Heartsdalesは姉妹でやっていて
デビュー3年目にして解散してしまいました(´;ω;`)

ファンの間では どちらかが 不治の病 にかかったのでは…と
いわれています(´;ω;`) あさみは信じてなかったのですが
この曲を聞いて そうなのかも(´・ω・`) と思いました。

1度ゆっくり聞いてみてください。


歌詞をじっくり聞いて下さい。



Heartsdalesが最後に伝えたかったこと
何かわかりましたか(´・ω・`)?

普通(・∀・) / comments(5) / trackbacks(0)